はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

300円とは思えない!コスパよくかわいいアクセサリーはこの店、3coinsで女子力アップ☆


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



皆さん、ピアスの穴はあいてますか?

私未だにあいてないんですー。




そろそろいい歳なので、今更あけるのもなぁ…

と思いつつ。ズルズル年月が過ぎました。





でもでも、イヤリングも最近はかわいいの多いんですよ\(^o^)/


ピアスと違って取れやすいというデメリット。

なので消耗品だと思って安いところで買ってます♪





ここはオススメ😘✌️



3coins

http://www.3coins.jp/




100円均一ならず300円均一(*^◯^*)✨

都内に来てからお店の存在を知りました!

地方にもあるんですね♪




300円とてあなどることなかれ。

アクセサリーやヘヤアレンジ用品を中心に生活雑貨のアレコレがここだけで揃っちゃう!


万人ウケするデザインはハズレがなくて購入しやすい♪


壊れにくく使いやすいので重宝してます☆




f:id:flowerno:20180305123344j:plain



◆お花つきスリッパ


f:id:flowerno:20180305123408j:plain



◆収納ケース

別の柄ですが引越しの時買いました☆

3年経った今でも使ってます\(^o^)/

物持ちがいい♪


f:id:flowerno:20180305123419j:plain



f:id:flowerno:20180305123429j:plain



◆髪ゴム

種類が豊富でかわいい!

これの別柄のを買いました😍✨

リボンは女子ウケが抜群☆




そして今回のテーマのイヤリング♪

手持品はこちら💁‍♀️✨



f:id:flowerno:20180305122710j:plain


パールは何でも合わせやすい〜♪



f:id:flowerno:20180305122758j:plain



小ぶりだけど存在感あり☆

シンプルなデザインが気に入ってます🌟🌟🌟


f:id:flowerno:20180305122848j:plain





片割れが迷子の子達…泣

どっちもお気に入りだったんだけとなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


イヤリングだからなくなるのは仕方ない!

だからこそ、安くて可愛くて種類が多いこのお店はありがたいです🌷✨


商品が頻繁に入れ替えをしてるので何度来ても新鮮☆




余談ですが

男性は揺れるものに意識がいくと本で読んだことがあります。

そのため意識的にゆらゆら揺れるイヤリングを買うようにしております( ´ ▽ ` )ノ



これで男性の視線は釘付け〜♪笑






春物が出てますね🌼🌸✨


東京駅行くついでに寄ろっと\(^o^)/





よく行くご近所のショップ☆↓


八重洲地下街

http://www.3coins.jp/smp/shoplist/shop.php?b=3COINS&s=八重洲地下街


新橋駅汐留口店

http://www.3coins.jp/smp/shoplist/shop.php?b=3COINS%20OOOPS!&s=新橋駅汐留口店




はなこ❁.*・゚