はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

「かわいい」への憧れ❤︎"


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



さて、いきおいでブログを始めましたが。




何を書こうかな…笑



いきなり立ち止まってみるw




ひとまず

「本当にブログって開設できるんだ!!」ってことに驚いています( ´ ▽ ` )ノ




田舎生まれの私には驚きです☆






東京に来て3年が経ちました✨


刺激を受けまくっている毎日です。


「すごいなー」と言っている側から「自分もやってみたい」に変わり、

日々色んなことにチャレンジ中です(´∀`=)


ブログはその一つ♪





「ブログやってるよ(๑ơ ₃ ơ)♥」って言えたら


オシャレですよね笑笑笑







そういうの大好きなんです。


「っぽい」やつ。



ブログは東京っぽい!












そんな形から入るワタクシですが



「女子っぽい」感じになるために日々奮闘中(๑ơ ₃ ơ)♥





なぜならば





かわいいものを見て

「かわいい💓💓」っ言える女の子になりたかったから!!




身長は170cm、体育会系のボーイッシュ。

スカートすらまともに履いたことがない私は「かわいい」ものを遠ざけてました(^^;;

 



だって似合わないし。キャラじゃないし。


私は女子っぽくないし…





でも本当は違くて、


そんな女性に憧れていました♪





私もキラキラした女の子になりたい!!


かわいいワンピースやかわいい髪型をしたい!!


かわいいものが似合う自分になりたい!!




東京に来て思ったことは


「自分の大好きなものを素直に楽しんでる人はステキ!!」


自分がいいと思ったもの、こうなりたいって思ったものに素直になるっていいな☆

と、思いました(*^◯^*)




女子っぽくなりたいならなればいいじゃん♪





そう思ってからはいいと思ったものは取り入れるようにしてます☆


似合う似合わないはそのあと(о´∀`о)☆






そんなところから一つずつ変化を取り入れております😝✨



頑張り屋さんの私です☆笑






f:id:flowerno:20180227112828j:plain






最近はネイルをやってまーす♡♡



いい女は手元から☆



キラキラピンク💓💓





気持ち上がるー!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


PC打つたびに視界に入って気分がいい☆笑





光に当たってキラキラ✨


思い切ってピンクは濃いめにして良かった♡




ナイスチャレンジ自分😋💓





女子っぽい女子に一歩近づいたぜ(*^◯^*)☆




次は何色にしよっかなぁ〜♪






はなこ❁.*・゚