はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【shopping】涼しげ!!今一番気になる、クリアバック★☆

こんにちは!

暑い日が続きますね、梅雨に入る前に夏気分のはなこです😊☀

 

買い物もなかなか行けなかったお家時間で増えたのが、

ネットを見る時間!ネットショッピング巡りに時間を費やしました😂

 

 

 

そこで気になったのが、クリアバック✨✨

 

https://c.imgz.jp/025/52552025/52552025b_32_d_500.jpg

zozotown

涼しげ!!!シンプルだからどんな服にも合わせやすそう♪

 

 

 

モード系も✨

↓ ↓ ↓

https://c.imgz.jp/463/31609463/31609463b_156_d_500.jpg

zozotown

 

 

プールバックみたいで可愛い✨

↓ ↓ ↓

https://c.imgz.jp/448/52516448/52516448b_68_d_500.jpg

zozotown

 

 

いろんなブランドから出ているみたいなので、どれにするか迷い中!

気になる方はチェックしてみて下さい(^O^)/