はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【DIET】2週間で−20㎏!?楽しく踊って瘦せるHANDCLAP☆

こんにちは!✨

すっかり自粛モードにも慣れてきて大充実のはなこです☺

 

この期間で食生活の方も自由に(^O^)/☆

好きな時間に好きな物を食べる生活をしていたのですが

気づけば体重が・・・まずい。。。

 

といことで、YouTubeで見つけた2週間で−20㎏できるかも!?と噂の

HANDCLAPというダンスを始めました♪

 

www.youtube.com

 

HANDCLAPとは??

大流行中のダイエット・エクササイズです。

元々は、韓国youtuber・Josh(ジョシィ)×Bamui(バミィ)さんが振り付けしたもので

8ビートのキレキレのダンスで「2週間で10キロ痩せるダンス」として

YouTubeやTicTok一挙に広まりました。

 

ダンス動画って他にもあると思うのですが、このダンスはなんといっても

振付けがとっても簡単なので、すぐに覚えて踊ることができます♪

運動が苦手でもリズム感がなくても全然大丈夫◎

 

また、YouTuberとして有名なはじめしゃちょー元AKBの小嶋陽菜さん

このダンスを上げているので、その日の気分で誰の動画を見ながら踊るか

選ぶことができるので飽きない♪♪

これぞYouTubeの魅力ですよね✨

 

特にはじめしゃちょーの動画は、著作権の関係でバックミュージックを

替え歌にしているのですが、その歌詞が独特で面白いので注目です❕❕(笑)

 

www.youtube.com

 

さすがに−20㎏は大変かもしれませんが、

お家で手軽にできる運動でリフレッシュにもなると思うので

ぜひ試してみてください(^O^)/