はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

おすすめ☆チアシードゼリー♪

こんにちは!
はなこです(*´꒳`*)

この週末はお家でのんびり。
溜まってた洗濯をしたり、
ネイルや靴のお手入れをしていました♪

普段、手が届かなかったことが出来る
いい時間になってます^ ^

そんな私が、最近お家でお腹が空いた時に
食べてるのがコレ↓↓

f:id:flowerno:20200405173256j:plain




日本橋にある大好きな雑貨屋さん
@zakka shop Greenの
アシードゼリー🌸🌸

元々いろんな味があったんだけど、
3月に行ったときに新しい味がでて
買ってみたら美味しくてリピート✨✨✨

ひとつひとつ包装されてるから食べやすいし、
冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上がりに食べたら最高(*´꒳`*)✨✨

しかも、チアシード入ってるので罪悪感0🙆‍♀️✨
むしろ食べるたび綺麗なる!って思ってます♡笑


しばらく買い物は行けなそうだから
一つ一つ味わって食べてます♪笑

アシード以外にもzakka shop Greenさんで
たくさん買ったのでまた試してみよーっと\( ˆoˆ )/