はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【food】無印良品から糖質10g以下のお菓子登場♡ダイエットの味方あらわる

こんばんは!

 

今日もすごく暑かったですね!

暑い日がつづくと露出も多くなる...。

その時に気になるのが自分の体形です😂

f:id:flowerno:20200615220749j:image

けど!甘いものが大好きな私にとってはお菓子は欠かせません!!

そんな私のようなみなさんに朗報です♡

 

なんと‼無印良品糖質10g以下のお菓子が発売されているんです!

f:id:flowerno:20200615220838j:image

※資料:無印良品HP 

糖質10g以下のお菓子 通販 | 無印良品

 

しかも、種類も豊富で味も普通のお菓子と変わりがないんです♡

 

これでカロリーを気にしてお菓子を我慢する

必要がなくなります!

 

私の大好きなYouTuber

のがちゃんのYouTubeで詳しく紹介しているので、ぜひチェックしてみてください

のがちゃんねる

https://youtu.be/w3D0bwcgH-I