はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

かわいいギフト⭐️ Pocky THE GIFT

はなこです✨

やってきましたー😆✨12月💕
12月はクリスマスに大みそか、忘年会🥂
イベントがいっぱいだよね😘

ひさびさに会う友達やプレゼントしたりとか🎁
楽しみがいっぱいでワクワクするよね🥰

そんな中、有楽町のマルイで
プレゼントにぴったりなものを見つけたよん😍
それがこれ!

ギフトサイズのポッキー🤣💕
しかも、カラーがたくさん


かわいい小さい袋詰めもできるようになってるから、
プレゼントにぴったり🎁


3月までやってるみたいだからみんなもチェックしてみてね😘💕
https://cp.pocky.jp/gift/

はなこ✨