はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

たらふく最中🍙💕かわいい縁起ものお土産✨

はなこです✨

10月になったねーー✨
だいぶ過ごしやすい天気になってきて、
秋らしい気候ーーー😊💕

みんな秋といえば何かな😆✨?
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋

はなこはやっぱり食欲の秋かな🤣✨

食欲の秋を感じてたら、
かわいいお土産もらったよーーー😍💕



錦糸町にある白樺(しらかば)のたらふく最中😻

招きねこがおなかがいっぱいで寝転んでるのー💕
良質で安全な材料を使って一つ一つで作りしてるんだって✨
縁起もよいしお土産にはぴったりだね😘💕

みんなもチェックしてみてね😆✨
http://shirakaba.site
はなこ✨