はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ベイビースムージー😆💕小腹がすいた時に✨

はなこです✨

もうあと少しで12月だね😊✨
12月は飲み会とかが多くなるからついつい食べすぎちゃうよね🤣

私もついつい食べすぎちゃうんだよー✨
そして、間食が増えちゃう🤣

そんな時に小腹のすいた時のお供がこれ😘💕

ベイビースムージー👶💕


有機果実と有機野菜をすり潰したスムージーだから、おなかにもたまるから小腹が空いた時とか
朝ご飯のかわりにもいいんだよー😆💕

忙しい時にもいいね😘💕

みんなもぜひ食べてみてね✨
https://www.organic-press.com/topics/mitoku_news30/

はなこ✨