はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ふわふわオムライス☆大勝軒

お久しぶりです!はなこです✨✨

 

 

すっかり暖かくなって桜も咲き始めたね^^

今年のお花見はどこでやろうかな♪

 

 

 

この間、休みの日に友達とランチしてきたよ🥄

 

 

行ってきたのはここ↓↓

 

 

 

 

開店時間に行ったのに既に行列!!!

 

でも友だちと話してたらあっという間に順番が来たよ🙌

 

 

頼んだのは、たんぽぽオムライス♡♡

 

 

 

 

 

 

卵がふわふわで美味しかった~!!✨✨

 

日本橋周辺、もっと開拓しよっと♪♪

 

みんなもよかったら行ってみてね!