はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

キラキラ女子必見⁉️浜町マルシェ❤️

はなこです✨

 

更新遅れちゃいましたが、、、💦

行って参りました❤️浜町マルシェ😆✨

 

日本全国の美味しい&かわいいものが集まるステキなイベントです😊♫

http://hamacho.jp/hamachomarche/

 

はなこもずっと前から楽しみにしてました✨

 

目移りしちゃうほどステキなお店ばっかり❤️

バッチリ堪能しました〜♫

 

なかでも、はなこお気に入りのショップ『Green』も出店してました☺️

f:id:flowerno:20190430184751j:image

 

今回はいつも飲んでる豆乳と店員さんオススメの『CLR BAR』というプロテインバーを買いました♫

https://clrbar.com/

 

これでステキ女子に近づいた⁉️←笑

 

次回は6月にあるみたい♫

今から楽しみでーす☺️❤️

 

はなこ✨