はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

オーガニック・ラブ❤️おやつもヘルシーに✨

はなこです✨

 

この前お友達とランチしたとき、ちょっと気が早いけど夏休みの予定を話しましたーー😊

 

結果、、、

 

沖縄に決定ーーー❤️❤️

 

青い空、青い海!

ソーキそば、ラフテー、海ブドウ🤤

 

食べることばっかり考えちゃう♫笑

カワイイ水着も着たいけど、おやつはやめられない私、、、

 

そんな私の強い味方は!!

ヘルシーおやつ❤️

 

f:id:flowerno:20190219002732j:image

 

近所のGreenっていう雑貨ショップで買ってきました✨

店内も店員さん可愛くて、いつ行ってもステキなお店です❤️

https://green-hamacho.com/

 

美味しいものをヘルシーに♫

無理なくダイエットがんばるぞーー😄

 

はなこ✨