はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

焼き鳥ランチはみんなのミカタ❤️

はなこです✨

 

今日は新人ちゃんとランチに行きましたー😃✨

 

可愛い後輩だから、美味しいお店を探さねば❣️

ということで、見つけたお店がこちら♫

 

気になる⁉️気になる⁉️←お約束(笑)

 

日本橋 ぼんぼりさん❤️

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008061/top_amp/

 

夜は居酒屋さんなのですが、お昼は美味しい炭火焼鳥丼を出してくれる人気店との事♫

 

はなこが選んだのは、、、

もちろん炭火焼焼鳥丼❤️

 

f:id:flowerno:20190419233809j:image

 

すごーーーく美味しかったぁーーー😊✨

 

焼鳥はもちろん、卵がすごくとろーりしてて、、、😍♫

 

後輩ちゃんとも楽しくお話できたし良かった❣️

 

ぼんぼりさん、次は夜もお邪魔したいです❤️  

 

はなこ✨