はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

東京駅で見つけた❣️気になるスポット❤️

はなこです✨

 

お仕事帰りに東京駅を歩いていたら、こんな気になるスポットを見つけました🤗❤️

 

それが、、、こちら‼️

 

f:id:flowerno:20190419235336j:image

 

ん⁉️ステキなお店だけど、ここはビルが建ってなかったっけ⁉️

 

気になったので、調べてみました✨

 

これは「THE FARM TOKYO」という、期間限定のビアテラス&ベーカリーのお店みたいです♫

https://thefarmtokyo.com/

 

すごーーーくステキじゃないですか😍⁉️

ビールもベーカリーも好きな私にピッタリ♫笑

 

f:id:flowerno:20190419235734j:image

 

f:id:flowerno:20190419235741j:image

 

f:id:flowerno:20190419235324j:image

 

これは行くしかない‼️

て、ことで誰か付き合ってくださーい🤗❤️笑

 

はなこ✨