はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

おからや大豆を使ったお菓子が美味しい「コンフェクション」で楽しみながら健康になろう☆グルテンフリーは女子の味方!


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥



引き続き、抹茶にはまっている私です♪

抹茶味のお菓子を探し求めていますw

その様子がこの記事☆

https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/04/14/195020





大好きな銀座を歩いていると、見つけました😍✨




コンフェクション 西麻布店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13212571/top_amp/



ギンザシックスの地下に期間限定でお店を出していました☆


このお店は「甘いのに食べても罪悪感がない」のが売りだそうw




f:id:flowerno:20180418163904j:plain


カラリズム  グリーンティ





カラリズムのカラはおからのカラ!


そうなんです☆

小麦粉は使用しないグルテンフリーのお菓子なんです😆♥️





f:id:flowerno:20180418164020j:plain



グリーンティとスノーを購入♡


他にも大豆をベースとしたソイリズムというのもあって気になる😍♥️♥️


見た目は普通のケーキだった。

大豆をたっぷり使ったケーキ、絶対美味しい😋



あ、たまたま昨日の記事と繋がる…

おっぱいを大きくしたいなら大豆イソフラボン。笑

https://flowerno.hatenablog.com/entry/2018/04/17/114349





友達用に買ったので食べれなかった\(^o^)/

今月まで銀座に出店してるらしいので、また遊びに行こう♪




美味しくて体にもいい😝❤️


甘いものも健康も両方取りしたいはなこでした✨





はなこ❁.*・゚