はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

月イチのご褒美❤️昨日のスペシャルディナー☺️

はなこです🌟

 

素敵女子を目指して、食べるものには気をつけているつもりですが、、、月イチの自分へのご褒美で、大好物の“あれ”を食べました❣️

 

そう、、、“あれ”とは、、、

 

 

f:id:flowerno:20190122142527j:image

 

ラーメン🍜😍

 

 

大好きなのです❤️

 

今回行ったのは、森下にある吉田屋さん🌟

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13133358/top_amp/

 

ちょっと入りにくかったけど、勇気を出して入りましたー😅笑

 

すごーーく美味しかったーーー🎵

また行きたいなぁ☺️

 

みんなのオススメのラーメン屋さんがあったら、教えてほしいでーす👍

 

はなこ🌟