はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

スレンダー美女が気になるバストアップ☆豆乳の大豆イソフラボンに期待しつつ、ありのままの自分も愛する♡


はなこです(๑ơ ₃ ơ)♥




はなこは長身スレンダーの美女です😆♥️





と言えば聞こえがいいですが





要はガリガリなんです。


食べても太らない。


ある程度の細身なら羨ましがられてもいいんだけど





私は心配されるレベルのガリガリ( ̄▽ ̄;)





もちろん、着る服に困らないとかいい点はあります。

身長があるのでジーンズの裾あげをしたこともない♪♪





ま、物事は表裏一体。

いい面もあれば悪い面もある。










おっぱいがちっちゃいって言うね。




大学時代のあだ名は「トリプルAカップ」だからね。




いやこれ、

めっちゃ失礼だな!!!笑笑笑






同じ部活にAカップが3人いたので


まとめて「トリプルAカップ」





まさかのユニット名www





何故急にそんな話になったかと言いますと😝🌟


友達が調製豆乳を飲んでました☘️✨





f:id:flowerno:20180417014710j:plain


キッコーマン

調製豆乳




大学時代ずっと飲んでました✨

何故なら!

おっぱいが大きくなると噂があるから!!!笑笑


大豆イソフラボンって聞いたことありますよね♪

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをします😋🌟

生理痛を和らげたり肌ツヤが良くなったりと、ホルモンバランスを整えるのは女性にとって大事だなと思います❤️




で、肝心なのは


「豆乳はおっぱいを大きくする」


という噂!!✨✨✨


ネットで調べると、出てくる出てくる!!

乳腺を刺激するので結果的に胸が大きくなるんだとか♪





ネットの情報だからどこまで本当かわからない、けど気になる!!

だから飲んでたんですよ、

大学時代ずーっと!







結果?






人の体のことだから複合的な要素が絡むと思うんですよ。


薬以外は「効く」という言葉は使ってはいけません🙅‍♀️

あくまでもそういう成分が含まれているというだけ☆

だから一概に「大豆に効果がない」と言い切ってしまっては問題です。




、、、まぁ一言で言うと








変わらんよね笑




他にも

タンパク質がいいと言われた時はササミばっかり食べてたし

バストアップマッサージもセルフでゴリゴリやってました。


なんて素直な私😗😗





今は全く気にしてない(≧▽≦)


ペチャパイはコンプレックスではなく、いじりのネタ!笑

割と真面目に見られがちなので

自ら胸をネタにすると驚かれるし仲良くなる♪




巨乳好きは巨乳の子のところに行けばいいし✨

スレンダーが好きなら私のところは来いと笑



たくさん人に会うようになってからそう思えるようになったな☆

いろんな価値観があって良し^ ^♥️




絶対にお互いに合致する人はいると思う♪


ありのままを受け入れられて、大事にできる人☆

そんな人を見つけるために出会いを広げていきます(o^^o)💓




さ、次の合コンはいつかなぁ〜♪笑



はなこ❁.*・゚