はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ゴールデンウィークの思い出❤️パート2✨

はなこです✨

 

ゴールデンウィークが恋しいなぁー😭←笑

 

て、ことで、今回も楽しかった思い出を振り返ります♫

 

両親が東京に遊びに来たので、オシャレな街代表❗️表参道に行きましたー✨

 

かわいい雑貨屋さんやカフェに立ち寄ったりして、家族とステキな時間を過ごせました♫

 

そして、気になる⁉️お昼ご飯は、、、

 

f:id:flowerno:20190520222031j:image

 

まい泉のとんかつです♫

 

噂には聞いていましたが、とっっっっても柔らかくて美味しかったです☺️✨

 

これ食べちゃったら、他のとんかつ食べられなくない⁉️レベルです♫

 

美味しい思い出はいつまでも残りますね❤️笑

 

はなこ✨