はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ゴールデンウィークの思い出❤️パート1✨

はなこです✨

 

ゴールデンウィーク10連休、楽しかったですねー☺️♫

皆さんは何して過ごしましたかー❓

 

はなこは色々思い出ができましたー✨

美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだり、、、

 

あれ⁉️いつものおやすみと変わらない😆笑

 

て、ことで、楽しかった思い出を振り返りま〜す❤️

 

まず、ゴールデンウィークといえば、これ‼️

 

f:id:flowerno:20190520222510j:image

 

そう、オクトーバーフェスト

 

美味しいドイツビールとお肉料理が楽しめる、大好きなイベントです♫

 

盛り上げ上手なパフォーマーの方の演奏が楽しかったー☺️

 

美味しいビールとソーセージ食べて、ドイツに行きたくなっちゃいました❤️次回も楽しみです✨

 

はなこ✨