はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【YouTube】ゆうこすの垢抜け動画でおうち時間を楽しみながら、かわいくなろう♡

おはようございます🌞

 

今年の夏休みはおうち時間を満喫して過ごす事になりそうですね😂

 

けど、そんな時だからこそ休み明けにに可愛くなったねと言われたら嬉しいですよね😆✨

 

そんな方におすすめなのが、

モテクリエーター ゆうこすさんの

こちらの動画です♡

 


【大学デビュー】垢抜ける為にした4つの事語ります♡

垢抜ける為にした4つの事

という動画です🥰✨

この動画は、おしゃれに見られたいけど空回りしちゃう女の子にオススメ♡

・最初チャレンジする髪の毛の色

・ファッションはどんなものを着たらいいのか

・メイクはどうしたら垢抜けてかわいく見れるのか

などなど細かく説明してくれていて誰でもすぐにチャレンジできるものになっています♡

私の髪の毛の色とメイクは「なるほど~!」と思うものばかりでした!

 

モテクリエーターで知られるゆうこすさんは

すべてが努力でかわいくなった素敵な方です!

共感SNSという本も出版していて、

これからの時代に大切なことが詰まっている気がします。

 

 

 

ぜひ、みなさんもチェックしてみてください♡