はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

京都で出会った奇跡…❤️幸せのおすそ分け😊

はなこです✨

 

この前、京都のお友達に会いに行きました🏃‍♀️💨

 

その時に連れて行ってもらったお店がステキだったので紹介しまーす♫

 

気になる⁉️気になる⁉️

 

クドくてごめんなさい😉❤️笑  

 

f:id:flowerno:20190316233139j:image

吟醸らーめん 久保田 本店さん✨

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004660/top_amp/

 

はなこは味噌つけ麺を頼みました♫  

 

f:id:flowerno:20190316233352j:image

 

すーーーーーーーごく美味しかったぁ〜😊❤️

 

今まで食べたつけ麺の中で一番かも❗️

っていうほど、たくさん食べてないけど🤔笑  

 

皆さんも京都に行った時は、寄ってみてね❤️