はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ステキな❤️おみやげシリーズ🎵パート1

はなこです🤗❤️

 

連休明けのオフィスは、おみやげ交換が定番🎵

 

遅くなりましたが、同僚の方からいただいたおみやげをご紹介しまーす😆

 

まずは、青森出身の子からいただいたリンゴジュース❤️

 

f:id:flowerno:20190111013608j:image

 

甘くて美味しかった〜〜😚

美味しすぎて一気に飲んじゃいました🎵笑

 

青森は雪がすごくて雪かきとか大変〜😭ってイメージだったけど、こんな美味しいリンゴジュース飲めるなら行ってみたいなぁ〜❤️

 

他にもたくさんおみやげもらったので、また紹介しますね❣️お楽しみに😆

 

はなこ🌟