はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

美活甘酒😊💖季節の変わり目には✨

はなこです✨

10月も後半!
少しずつ肌寒くなってきたね✨
季節の変わり目って体調とか崩しやすいよね🤧

私が最近よく行くzakka shop greenさんでみつけた
季節の変わり目にオススメのものがこれ✨

美活甘酒✨
エステサロンさんがプロデュースしている甘酒✨
http://ggg-forall.com/concept/bikatsu-amazake

 

この甘酒に使われているゆずの果汁には

クエン酸はみかんの3倍もあるそう😊

さらにペクチンも豊富にふくまれていて、美肌にとっても効果的✨

 

米麹と乳酸菌のW発酵パワーで腸内環境も整えてくれて、体内からきれいになれちゃう😆💕

カスピスみたいな味でめっちゃ飲みやすい😊💕

豆乳や炭酸水で割って飲むとおいしいよー✨

 

 

みんなもぜひ飲んでみてね💕


はなこ✨