はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

ぐでぐで〜♫かわいいあの子に会いにいく✨

はなこです✨

 

会社の福利厚生で安く行けると聞きつけて、サンリオピューロランドに行ってきましたー😆♫

 

小さい子の場所だから、大人の私が行っても大丈夫かな💦って心配だったけど、大きいお友達たくさんいたから良かった😊❤️

 

いつになっても、女の子は可愛いもの好きだよね✨

 

はなこのイチオシキャラは、、、

 

f:id:flowerno:20190627205652j:image

 

ぐでぐで〜♫ぐでたま❤️

 

このなんとも言えないユルさが癒される♫

いっぱいグッズ買っちゃった😍←

 

f:id:flowerno:20190627205755j:image

 

みなさんの好きなサンリオキャラはなんですか〜😆❓

 

はなこ✨