はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【読書】在宅で自分磨き☆ココ・シャネルから学ぶ女性の生き方!

こんにちは!はなこです😊

 

相変わらず、おうちで過ごした週末でした♪

久しぶりに読んだ本がとっても素敵だったので

紹介します!

 

こちら♪

↓  ↓  ↓

【女を磨くココ・シャネルの言葉】

高野てるみ著

 

f:id:flowerno:20200413130402j:plain

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ORQ7NX0/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

 

 

誰もが知る、あの有名ブランドを立ち上げた

ココ・シャネルの名言集!!

 

生き方がカッコ良すぎる♡♡

 

本の中で特にビビビッときた名言を紹介します♪

 

20歳の顔は自然から授かったもの

30歳の顔は生き様

だけど50歳の顔には

あなたの価値がにじみ出る

 

 

うーーーーーーしびれるぅぅぅぅ

 

自立してて、凛としてて同じ女性として憧れます✨✨

はなこも30歳、40歳、50歳と年を重ねるごとに魅力的になるのが目標なので

自分磨きをして価値を見出していこうと思いました♪

 

何十年もの前、今よりずっと女性が社会に出ることが少なかった時代に

自分の考えをここまで貫けるなんて本当に素敵です!

 

ココ・シャネルの女性としての生き方が書かれた一冊なので、みなさんもよかったら読んでみてください(*´▽`*)

 

 

はなこ