はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【インテリア】これが100円!?間接照明でインテリアを楽しもう♡

今日も暑いですね😵☀️

 

最近は夜でも暑くなってきたので、

お部屋の中がすごく快適に感じます(笑)

 

そんな私は最近、お部屋のインテリアにハマってます♡

 

皆さんは、どんなインテリアが好きですが??

私は癒しの空間が好きなので、間接照明を使うようにしています♡

 

間接照明と聞くと高いのでは??

と思う方もいると思いますが、

実は100円でもかわいい間接照明があるんです😆♡

 

それがこちら!!

f:id:flowerno:20200629125626j:image

ダイソーで売っている星型の間接照明です!

 

大きさは手のひらサイズですが、

明かりの加減は一個でも明るいです✨

そして、何より点けてなくてもインテリアとしてもかわいい!

f:id:flowerno:20200629125640j:image

 

他にも卵型の型もあるので、

気になる方はぜひ、チェックしてみてください♡