はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【Training】とばない滝汗ワークアウト〜のがちゃんねるでYouTube筋トレ💪〜

こんにちは

 

最近、雨の日が多くなりましたね

梅雨が明けたら!

いよいよ夏の到来ですね😆☀️

 

夏になると気になるのが自分の体形です!!

f:id:flowerno:20200625122803j:image

 

私も最近コロナ太りで、体重が増えてしまった気がします(笑)

そんなコロナ太りを解消すべく!

最近は朝早起きをして、YouTubeを見ながら筋トレをしています💪

 

私がオススメするYouTube筋トレがこちら!


【鬼の15分】とばない滝汗ワークアウト(有酸素・腹筋・脚・腕・背中・お尻)

 

のがちゃんねるの筋トレです♥

 

やってみるとわかるのですが、めちゃくちゃ終わった後に滝のように汗がでます🤣

脂肪が燃えてる〜〜〜〜!!とすごく感じる筋トレです

 

ワークアウトの15分間で、とばないのでマンションでも手軽に出来るのもオススメの一つです

 

ぜひ、みなさんも一緒にやってみて

夏に向けて美ボディ目指しましょう♡