はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

【映画】恋愛したい20代女子にオススメ映画4選☆

こんにちは。
雨の週末になりましたね!
 
最近、YouTubeamazonプライムNetflixと動画三昧な👀はなこです☺
元々映画好きなのですが、この自粛期間にさらに拍車が掛かっています(笑)
アクションや恋愛、サスペンス。。。ホラー以外はなんでも見るのですが、
今回は、見るだけで恋愛したくなる✨おすすめの4作品を紹介したいと思います!
 
まず1つ目!
プラダを着た悪魔 (字幕版)
※引用元:Amazonプライム
 
ファッションに興味なかった主人公が仕事を通して、成長していく物語!

ニューヨークの一流ファッション誌編集部でカリスマ編集長ミランダのアシスタントとして働くことになった主人公のアンドレア。

恋愛も仕事もファッションもすべてに全力で取り組むアンドレアに
ついつい感情移入してしまう作品♪
主演アン・ハサウェイの様々なコーディネイトは見ているだけでテンションが上がる✨
 
 
2つ目は、
カノジョは嘘を愛しすぎてる
※引用元:Amazonプライム
 
少女漫画原作、嘘から始まる恋愛ストーリー💛💛
なんと言っても主演、大原櫻子ちゃんの美声が素敵🎵
歌が上手な女の子ほんっっとにすき!あの小さな体がどうしてそんな声量がでるの⁉と
驚き!!
原作の漫画も見ていたんだけど、世界観そのままですごい!(誰だ(笑))
物語の続きが気になる映画です✨
 
 
3つ目は、
※引用元:Amazonプライム
 
高校生のときに見て、バンドマンに憧れたきっかけの映画です。(笑)

主演の宮崎あおいちゃんが可愛すぎる!!!

そして、、、種田くーーん!!!!!😢😢
主題歌のアジカンソラニンも切なくて作品にぴったり(´;ω;`)
ほんとにおすすめ!恋愛に人生かける体験したくなる!!💛
 
 
4つ目は、
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1 (字幕版)
※引用元:Amazonプライム
 
人間とドラキュラの恋愛物語💛💛
ハリーポッター好きな人は好きだと思います!!
種族の壁も乗り越える愛のチカラ✨✨
世界観がすごくて戦闘シーンもたっぷりあるのでハラハラドキドキ!
全部で5シーズンあるので、時間のある今の時期は特におすすめです◎
 
 
以上、4作品が私のおすすめ映画でした☺
みなさんのおすすめ映画もよかった教えてください♪