はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

桜🌸🌸

こんにちは! 
最近、読んだ本の影響で
品のある大人の女性を意識してる、はなこです(*≧∀≦*) 
まずは身近な言葉遣いから♪


今日はお家で本格的に部屋の掃除をしました
気持ちもスッキリして良い気分転換になりました😊❄️


 お昼にちょっとした買い出しで外に出たら
桜が…!


 満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


 夜桜も綺麗でした✨✨ 

IMG_3009.jpeg


 なんだか春を感じました♪


はやく色んなことが落ち着いて
自由に外に行ける日が来ますように✨