はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

生姜鍋でポカポカ🥢🥰冷え防止で目指せ美肌✨

はなこです✨

最近朝晩が肌寒くなって、
あたたかい物が食べたくなるね😆✨

そんな寒くなってきたらそろそろ鍋の季節🥢
野菜もとれるし、鍋はみんなで食べるとたのしいから大好き💕
みんなは何鍋が好きかな😃?

私のイチオシ鍋はこれ✨



しょうが鍋😆💕
しょうがは血流をよくすから冷え防止にもなるし、
水分の循環も良くするからむくみの防止
デトックス効果もあるから美肌効果もあるんだよー🥰💕

味もさっぱりで、野菜との相性バツグン✨
鳥ひき肉と木綿豆腐のつみれもおいしかったよー😘


みんなのせび食べてみてね😆✨

はなこ✨