はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

台風なんてへっちゃら😎女子力ランチ🍴

はなこです✨

 
今関東を台風が接近中😂
あんまり関東に台風来ないからドキドキしますね♪
 
そんな中、今日は近くのクラフトビールのお店
NIHONBASHI BREWERY.へ
ランチに行ってきました😘💕
 
 

f:id:flowerno:20190908211522p:plain

 

 

中もオシャレで店員さんも親切😍

 

メニューはピザかパスタを選べて

りんごと人参のスムージー

白菜のサラダ

がおかわり自由✨

 

今回は

青唐辛子とあさりのペペロンチーノとフォカッチャ

を選びました🍴💕

 

 

f:id:flowerno:20190908211955j:plain

 

青唐辛子もそんなに辛くなく、

何よりスムージーが絶品でした😍💕

 

次は何たべようかな❤️?

 

 
明日の始発の運休が決まってる所もあるみたい😳
みんな通勤の時は気をつけてね🥰
 
はなこ✨