はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

目指せ唇ぷるぷる女子‼️乾燥対策にオススメリップ❤️

はなこです✨

 

今日は月末だからお仕事たくさん🥺💦

ずっとオフィスに篭りっきりです‼️

 

クーラー当たり続けてるから、乾燥すごく気になるーーー😓

 

でもね、この前お気に入りのzakka shop greenで買ったリップがすごく良いーーー❤️

 

f:id:flowerno:20190830132207j:image

ロゴナ ディープモイスチャーリップクリーム✨

 

すごく唇ぷるぷるで可愛い店員さんのお姉さんに秘訣を聞いたら、これをオススメしてもらいました♫

 

忙しい日もこれをつけてテンション上げて頑張ります😆✨   

 

はなこ✨