はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

久しぶりの外回り #楽しみはランチ♡

はなこです✨

 

今日はお仕事で外出♫

いつもデスクワークばかりだから、たまには外に出るのも良いな😊

 

用事を済ませて、ランチ何食べようかなーって考えて、、、たどり着いたのがこれっ❤️

 

f:id:flowerno:20190828154403j:image

 

千吉さんのカレーうどん

 

ちょうど、うどんもカレーも食べたい気分だったからピッタリ✨←よくばりw

 

ご飯もついてて、ちょっと多いかな?って思ったけど、ペロッと食べちゃった😆笑

 

またお邪魔します❤️

 

はなこ✨