はなこの素敵女子への道

いつまでも綺麗で可愛い女性を目指してます💕流行り物や美味しいものには目がない都内在中の20代OLです✨日常の美容と健康と流行り物などを発信していきます😆💕

カップ焼きそばといえば、、、⁉️

はなこです✨

 

先輩に割引券をもらったので、行ってきました❣️

よみうりランド😍✨

 

イルミネーションのイメージが強かったけれど、夏はプールもやってるし(ナイトプールも❣️)、アトラクションも色々あって一年通じて楽しめます♫

 

はなこのお目当ては、、、これ😆

 

f:id:flowerno:20190627203432j:image

 

カップ焼きそばUFOのアトラクション❣️❣️

こんなのあるんだ〜ってワクワク✨

 

これ、すごいよ♫カップ焼きそばが作られる工程を乗り物に乗って体験できるの😃笑

 

アトラクション体験した後は、カップ焼きそばを作るワークショップに参加♫  

 

うーん、、、我ながらいい出来栄え❤️←

 

皆さんも体験してみてね😍✨

 

はなこ✨